登録情報の変更について
- 住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
お客様ご自身で変更が可能です。
【MY PAGE】内【登録情報の確認・変更】からお手続きください。
お手続きの際は、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
アプリ内ブラウザ(YahooJAPANアプリやGoogleアプリ)は動作保証外です。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
氏名の漢字・フリガナを間違えて登録してしまいました。
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
スマートフォンの機種変更をした場合、お手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。